メッセージ
コーヒーは、月替わりの「今月のコーヒー」、アーバンティックテイストの「カントリーロードスペシャル」、地元下居辺をイメージしてブレンドした隠れメニューの「下居辺スペシャル」など、各種用意しております。
当店は、消費税が8パーセントになったときに消費税分値上げして以来、食材が3倍近く値上がりしたにもかかわらず据え置いておりますので出来るだけ飲み物も注文ください。
3月の今月のコーヒは「パープルライトブレンド」高級な豆をベースにブレンドされたマイルドで落ち着いた味わいの飲みやすいコーヒーです。
3月から4月に入ります。
雪も名残惜しく北向きの日陰のみ残っている状態になってきました。
まだところにより雪も降っているようですがすぐに溶けてしまいます。
虫たちも少しづつ動きを活発に、フキノトウも顔を出し春の味覚を味合わせてもらい息吹を感じるようになりました。
まだ木々達は目覚めていない様で切り倒すのなら今かなと思ったり冬の名残も感じさせる今日この頃です。
年度末、4月も楽しみ。
おすすめメニュー
店舗情報
| 住所 | 河東郡士幌町下居辺西2線136-1 [地図] |
| TEL | 01564-5-3859 |
| 営業時間 | 11:30-16:30 週日 オーダーストップ
|
| 定休日 | 毎週木曜日, 金曜日、月に1度土曜日(変更あり)。
次のお休みは4月2日(木),3日(金)です。
|
| 席数 | 24 |
| 駐車場 | 20 |
▲ページTOPへ
クチコミ情報
全てのクチコミを見る >
■ 笑顔と関西弁に癒されます(*´∇`*) / 四つ葉 / 2012-10-23 20:30:42
見るからに暖かい薪ストーブ…これからの時季には、最高です! 温かい飲み物、グラタン、ドリアは優しい味。そして笑顔! お腹がすいた時、心が病んだ時…とにかく癒されますよ(⌒‐⌒)
■ 食べそびれた(゚ーÅ) / たんぽぽ / 2010-09-28 15:58:52
夏野菜のカレーとても美味しそうで食べたかったなぁ(´∀`*)
来年に期待します♪
■ 大好きです! / 士幌っ子 / 2009-12-15 10:37:31
こちらのコーヒーもお店の雰囲気もお気に入りです♪
あまりコーヒーには詳しくないですが、
やさしく上品な味わいだと思います。
のんびりして、やさしいマスターと奥様とおしゃべりして先日も楽しいひとときを過ごしました。
またおばあちゃんを連れて行きますね!

▲ページTOPへ