エリアから探す

エリア一覧

十勝の05月05日(日)のゴミ収集

05月05日(日)のゴミ収集
帯広市 [ 北栄・栄・つつじが丘・大川町・西帯広中島 ] エリア

ゴミの収集はありません

>> エリアを設定する

新着店舗情報

セール・イベント情報

帯広ナビ > 掲示板 > 【エレクトーン教室】探しています

【エレクトーン教室】探しています

【エレクトーン教室】探しています

帯広市内でエレクトーン教室を個人でされている所をどこかご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい❢

子供がエレクトーン希望で出来れば家の近くでと思って探しておりましたが、どこもピアノ教室だったり、もう教室をされていなかったりで中々見付からず...

【編集】 | 投稿者: RuBy | 04/21 09:19

コメント新規投稿

コメント

一昨日メッセージしたものです。

お使いの機種にもよりますが、そのままレッスンで使えるかもしれませんし、20〜30万程度で購入できる機種もありますよ。

教室は西帯ですが、ご自宅への出張レッスンもやっております。
曜日や時間帯、お月謝のご希望に添えるかは分かりませんが、もしご興味があればご連絡いただければと思います。

mayuka_red@yahoo.co.jp

投稿者:匿名希望 投稿日:04/27 11:42 コメントの削除

皆さんコメント有難うございます❢
エレクトーン教えていらっしゃるのですね(^^)
家が東側の方なので通う事を考えて出来れば近くでと思っておりまして... (>_<)
エレクトーンはずっと買い替えないつもりでいました(*_*)
そんなに掛かるのですね...
私自身習っていたのがずっとピアノだった為エレクトーンについて無知過ぎで(;_;)

投稿者:RuBy 投稿日:04/26 22:36 コメントの削除

私、エレクトーンを教えています。
西帯広駅に近いところにありますが、ご希望に沿いますでしょうか?

投稿者:匿名希望 投稿日:04/25 20:09 コメントの削除

昔は個人やっていた友人いましたが、今の時代大変みたいでやめました。エレクトーンも数年で買い替えに100万単位のお金がかかりますしね(*^^*)ヤマハがいいと思います。

投稿者:匿名希望 投稿日:04/23 08:26 コメントの削除

ヤマハしか無いのでは

投稿者:匿名希望さん 投稿日:04/23 00:55 コメントの削除

帯広市・十勝のコミュニティ

BLOG・求人 新規ユーザ登録

帯ナビモバイル ケータイ版